スタッフブログ

会社の花壇を植え替えました

今回は秋の花

 

マリーゴールドやベゴニア、サルビア・・・いろいろな花を植えました

その中でも、サクラ!

春の花なのに秋に咲く桜

小さいけどとてもいい匂いがします

ニオイサクラといって

ルクリアという名前だそうです

かわいい

 

日本中に衝撃が走った安室奈美恵さん引退

そんな中、芸能界も安室ちゃんの引退にショックを受けた方も多く

その中の一人

ざわちんさん

すごい

メイクでここまで似るんだ、と

さすがプロです

安室ちゃんには充実した1年を過ごしてもらいたいな、と思うばかりです

 

2017.09.08

さんま

秋の季節になりました

 

 

さんま

夕飯に頂きました

旬のものはおいしいです

スダチで頂きました

 

 

 

頂きました!

色々な小さいケーキたち

 

かわいいです!

有難うございます

 

2017.08.26

ゲテモノ

 

高田馬場駅にある米とサーカス

 

入り口には猛獣出没注意!の文字が・・・

  

メニューを見るとかえるやらマンボーやら輪に、ウーパールーパー・・・いろいろなものが書いてあります

お酒も普通のもあるけど、右が蜂で左がサソリのお酒

  

上が、ダチョウとカンガルーのたたき。
馬肉みたいな味でした。
下のは虫6種盛り。食べてません(笑)逃げました

  

上が馬、鹿、山羊の刺身。タンパクで普通のお肉。臭みもないです。食べれました

2017.08.21

友達が

 たらこスパゲッティを作ってくれたので、会社に持っていきお昼に頂きました

 

 

ピリ辛でのりもまぶして会っておいしかったです!

美味しくいただきました

2017.08.17

夏休み

 夏休み終わりました

 

夏休みいかがお過ごしだったでしょうか?

私は友達と何十年ぶりかのとしまえん

プールと遊園地付きの一日件で遊びました

 

 

この日は晴れ時々雨ということもあって人があまりいませんでした

ウォータースライダーは面白かったので何回も乗りました!

流れるプールもまばら・・・

  

混んでなくてラッキーでした!

プールの後は遊園地

昔はジェットコースター大好きだったのに、乗れると思っていたら結構怖くて

何個かは乗るのあきらめました

 

 

遊園地って楽しいですね

そして何十年ぶり・・・

幼い時の記憶がよみがえりました!

また行きたいな、と思いました

 

弊社は 8月10日~16日まで夏休みをいただきます。

 

宜しくお願い致します。

 

スイカのおいしい季節になりました!

 

そんな中、テレビでやっていたスイカのアート!

 

 

進撃の巨人!

 

思いついた人ってすごいと思いました!

 

色はスイカの皮の緑・黄緑・白・ピンク・赤

 

それを薄く切って作るのだそう。

 

スイカにもアートを感じられるってすごいです

 

2017.07.31

暑気払い

暑気払いでウナギ食べに行ってきました!

池袋にある『うな鐵』 

         

 

たくさんいただいたので明日からまた頑張ります!

1 / 311102030...最後 »

ページトップへ